2013年7月27日土曜日

夏の日の幸せ

プールしました。

夫とヒーローに見守られる娘(1.8)

午後からの方が日陰になるから
ええんちゃうの?と言う私をよそに
夫がせっせと設営。



自転車にタイラップでパラソルを固定

凄いなぁ~と感心する私に
「キャンプ歴だてに30年じゃないぞ」
ドヤ顔してます。

熱中症対策に麦茶を渡したら
夫に「イラン」と拒否られました。
なんでやろ?


夫の分だけちゃっかりと二本用意

あ、そっちか。
娘(1歳8カ月)のプールをアテに
昼間酒。

「幸せやなぁ~」と言う夫
さいですなぁ~と応える私。

この幸せがずっとずっと
続きますようにと
いつも思ってしまいます。

せっせとデジカメとビデオ
そしてIphoneも駆使する私。
夫と娘(1.8)の微笑ましい(?)
映像を沢山撮っております。
たまに夫が
「お前も写れや」といいますが
私はほとんど写りません。

夫と娘(1.8)が一緒の場面を
沢山残しておきたいんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

「いつか」なんて永遠にこないと
信じてます。

「そのうち」なんてよくある言い訳です。

無用な心配はしませんが
用心するにはしておくだけです。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    夏ならではの幸せな光景ですね!
    夫さま、ビールがいつもの何倍も沁みますねえ。
    ウラヤマシイわ~。

    そしてそれをせっせと記録するかぴばらさんも
    微笑ましいです。
    にけたろうには懐かしくて、切ない。なんちゃって♥

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      プールで機嫌良く遊んでます。
      私も入りたいですが、自己規制(笑)
      娘をアテに飲むアルコール、格別でした(笑)

      中学生になっちゃった息子はプールしませんよね。やったら意外とハマるかも?(笑)
      でも、あまり見たくない気がします(苦笑)

      削除