2013年7月29日月曜日

アンチエイジング

高校の友達と会いました。

卒業以来会ってない友達もおり
「懐かしいなぁ~」と昔話に花が咲く。

容貌は若干変わってますが
基本的にほとんど変わりなく
「変わってないもんやね」と
みんなで大笑い。

某女性大歌劇団のおっかけから
ジャニーズに転換した友達だったり

漫画家として生計をたてて
コミックエッセイを出してたり

海外の方と結婚し
海外移住してたり
(今回たまたま帰省中)

会ってないうちに色々と様変わりは
してましたが、気分はJK

きゃっきゃと話が尽きず・・・
気付けば5時間カラオケボックスで
喋ってました。

昔楽しかった事を思い出すだけで
若返りのホルモンが分泌されると
聞いた事がありますが、
懐かしい友達と会い、当時の話を
するって事はもっとホルモンが
出るんじゃないかと思いました。
アンチエイジング?


話が早く終わったら、寄ろうかと
思ってた、最新スポット。
今日本で一番高い商業施設とか?




そうは見えんかったがなぁ~?

今日も断捨離とは関係のない話でしたね
反省です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    お友達と楽しい時間を過ごされて良かったですね!
    思い出すだけでもホルモンが出るならもっと出ていますね、きっと。
    かぴばらさん、今頃女子高生になっていたりして。

    カラオケだと遠慮なくおしゃべりできるんですね。
    そういう使いかたも有りですな。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんばんは。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
      コメントありがとうございます。

      気分はすっかり女学生に(笑)
      「あの時◯◯君が、誰それに告白して、どうのこうの」とか、なぜそのネタ?って内容だったりで大盛り上がりでしたね(笑)
      後は「もう娘に彼氏がいる」とか(笑)早過ぎるやろ〜、私ら高校生でもまだ彼氏いてなかったのに〜とか(笑)

      カラオケはソフトドリンク飲み放題とかもできるので、余計にやりやすいです(笑)
      私何杯飲んだか(苦笑)

      削除