2013年7月24日水曜日

プレミアムな‘やる歯ブラシ’

仲良くさせていただいている
ブロガーさんのお勧め歯ブラシを
買って使いまいた。

イイわぁ~コレ。

なぜかフラッシュがついてしまう。プレミアムだからか?

ブロガーさんは、コンパクトヘッド
ではなくレギュラーヘッドを使用。
私もそっちが欲しかったんですが
行きつけの店にはコンパクトしかなく
断念です。

で、コンパクトですが・・・
それでも、このブラシの密度が凄いし
‘わっさぁ~’と歯と歯茎も包み込む
磨き心地、イイです。

‘やる歯ブラシ’です。

以前はシ〇テマを使ってました。
こやつも極細のブラシで
ポケットにも入りこみって謳い文句。
いいんですが、二人の歯科医師からは
難色。
「ポケットに入り込み過ぎて
逆に歯肉を痛める場合もある」
とのこと、へぇ~知らなんだ。

で、この‘やる歯ブラシ’
シ〇テマでは磨きすぎた翌日
歯茎腫れますが
(磨き方がアカンがな)
‘やる歯ブラシ’は全然平気
(まだ2日しか使ってませんが)

こりゃ、ハマるね。
いいモン教えていただきました。
ありがとう、ぜろさん。

大量(?)のシ〇テマは夫に使って
もらいます。
無くなり次第夫もこっちの
エビスプレミアムに変更です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ぜろさんの記事は、コチラ

6 件のコメント:

  1. こんばんは、ぜろです。

    キャーーーーーーーァ(*≧∇≦)笑
    わざわざお名前出さんでも、しっかりブログ記事として成立してるじゃないですかぁ(嬉照)
    出ちゃいますょ、嬉ション 笑
    がしかし、此処から飛んできて頂いてる『かぴばラー』さんがたくさんいるようで、何故もっとちゃんとした文章で書かなかったかと後悔の嵐でございます。

    この歯ブラシ、惚れ込む人と、全く受けつけない人と、激しく別れそうなので、お気に召してもらえて私までなんだか嬉しいなー♪
    そして、しっかり『白』を買ってるあたり、言わずもがなです!

    コレ、『やわらかめ』を買うと、更に更に包まれてる感が出ますよー。
    歯ブラシの包容力に身を任せるがよい 笑

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      ぜろさんの「電動歯ブラシ超え」がないとこの歯ブラシの良さは伝わらないでしょう。
      なので、リンクさせていただきました。

      『かぴばラー』さん…いらっしゃるのかしら?
      私がぜろさんトコにお邪魔する時は大抵コメントから飛ぶので、ほとんどが私かと(笑)
      自作自演の『かぴばラー』(笑)

      そして、色はやっぱり白でしょう(笑)
      迷わず手に取りましたよ。
      柔らかめ…次はそっちにして身を委ねてみます(笑)

      リンク了承、誠にありがとうございました。

      削除
  2. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    歯ブラシにもプレミアムがあるんですね~!
    歯ブラシってあんまり浮気しないんですけど
    これは試してみたいかも。

    普段磨けていないところがちゃんと磨けそう。
    このわっさぁ~というところ、
    なんか、ぶさかわ犬のわさお君を連想しました。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      ちょうどにけたろうさんの記事にコメントした所でしたよ、以心伝心?(笑)

      歯ブラシはそう言えばあまり種類変えませんね、言われて気付きました。

      わっさぁ〜のわさお君、懐かしい。
      チラッと番宣見たら、激ヤセとかってなってた気が。フワッとした情報ですみません。

      機会があれば試してみて下さい。
      なかなか、やりよります。

      削除
  3. こんにちは、初めまして。
    いつも、楽しく拝見しけます♡

    私も、今朝からプレミアムな歯ブラシ使い出しました。
    私の行くスーパーには柔らかめとかためしかなかったので
    やわらかめ買いました。
    歯茎も歯もマッサージされているような
    初体験の気持ちよさです。

    ナイスな情報ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. HALCYON様
      初めまして、こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
      コメントありがとうございます。

      プレミアム歯ブラシ、お使いですか!?
      それは嬉しいです~。
      ネタ元はぜろさんでして、私も紹介の恩恵にあずかったんです。

      やわらかめ、歯茎もマッサージですか・・・
      次はやわらかめを購入と( ..)φメモメモ

      こちらこそ、ご来訪ありがとうございました。
      また、よかったらいらして下さいね。

      削除