2013年7月21日日曜日

メロンが増えた

Nちゃんの件でうにゃむにゃしてる間に
増えました。

メロメロパーンチ

ちょっと、も~
カンベンしてやぁ~。

「ティッシュのトーテムポールやぁ~」

某グルメレポーターやないんやで。

娘(1歳8カ月)がバイキンマンを認識。
ご機嫌に「バイキン、バイキン!!」と
言うので、捨てられない夫。

この調子で行くと
どセンターをはってる
国民的ヒーローも乗るんちゃうの?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

我が家にパン工場があるんちゃうか?
と思うくらい凄い勢いで増えてます
アソパソマソが。

2 件のコメント:

  1. まさか……ダンナさまはジャムおj(略)

    パンの世界からすっかり遠のいたサンコメでした。

    返信削除
  2. サンコメ様
    こんにちは、コメントありがとうございます。

    そうです、夫はジャムの人(笑)

    パンの世界、私も久しぶり(?)に入りましたけど
    登場食物が増え過ぎて誰が誰だか・・・

    夫と私の母に至っては
    バタ子さんを男の人と思ってました。
    ‘バタ男さん’!?

    返信削除