2013年6月30日日曜日

譲渡まで、後3日!?

無印の冷蔵庫とその他の食器棚等の譲渡
日程が決まってなかったんです。

主人の従姉妹(Nちゃん)曰く
「9月くらいになるかな〜?」

ところが、急転直下で
「7月14,15日に休みとったから
そこで引っ越せたら引っ越す」
と、昨日聞きました。

でぇ〜〜〜?後2週間!?

しかも、夫が休みで私が食器等を
動かせるのは土日のみ。
かつ、7月7日は友達の家に遊びに行く

って、今日と7月6,13日しかない。
後3日!?
フリもなく「今でしょう!」
が急に出た感じ。

バタバタ食器と調理器具の選別してます
写真も撮れたり撮り忘れたり。

倒れない程度に頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

夫と娘(1歳7ヶ月)が
買い物に行った隙に投稿

2 件のコメント:

  1. こんにちは、サンコメです。

    急に押し迫ってきましたね〜。一気にやっちゃえという神の思し召しでしょうか?
    無理せず頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. サンコメ様
      コメントありがとうございます。

      急に来ましたよ。
      「早くても9月かな〜」が7月中旬ですから、流石に慌てます。次の冷蔵庫も決まってないし(笑)
      もしかしたら、「メインの冷蔵庫ありません」でしばらく過ごすかも。
      それはそれでいいネタになる(笑)

      焦らず慌てず、急いで事を進めていきますね。

      削除