2013年6月13日木曜日

何ひとつ隠せてない

少し前からバスタオル使用をやめました

フェイスタオルで全然余裕です。

娘(1歳7ヶ月)だけバスタオル使用中。


昨晩リビングでスヤスヤ眠る娘(1.7)と夫

おぅ!二人とも何も身体にかけてません

暑いとはいえ窓を開けて外気を

取り入れてるので風邪ひいたら大変だと

お風呂あがりでまっぱの私

フェイスタオルを体幹に巻いて

二人の元へ

そして、気付く



X X

 Y

何ひとつ隠れてない。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

お目汚し。



6 件のコメント:

  1. 今週は雨続きで、バスタオル卒業が羨ましいです。
    麻のバスタオルも否定されてしまったので、フカフカに包まれたいんだと思います。

    XX と Y 、絶妙です 笑
    確かに、巻いても隠せませんね。
    一反木綿のように、ぺろーんと垂れ下げるしか…

    以前、パンツ忘れて湯上がりに全裸で2階まで取りにいく姿を見られてしまい、『まっぱマン』とあだ名がついた過去を持つ、ぜろでしたー 笑



    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      コメントありがとうございます。
      バスタオルに包まれたい欲、わかります。
      しかも冬場は特に。
      だから夏前にバスタオルを卒業しました(笑)

      ペローんが正しい隠し方ですよね〜、ついバスタオルの癖が出たばっかりに、お腹隠して他モロ出し。もちろん「ケツモモ」も丸出し。

      まっぱマン(笑)せめてウーマンに(違うか)

      削除
  2. こんにちは。

    なにひとつ隠れてない、に笑いが止まりませんでした。


    フェイスタオルで十分ですよね。
    わが家も誰一人タオルなんて巻いてないんだから、バスタオルいらないかも。全員まっぱで居間まで出てきますよ(寝静まったあと、ワタシもw)
    まずは子供からフェイスタオルにしてみようかな。でも今は、まだ引き出物のバスタオルがあるので……

    返信削除
    返信
    1. サンコメ様
      コメントありがとうございます。
      笑っていただき、嬉しいです。やはり笑ってもらってナンボの大阪人です、私。

      バスタオルやめたら、洗濯が軽いですよ〜。
      元々夫はバスタオル使ってなかったんで、大差ないかな〜?と思ってましたが、全然違います。娘も来年くらいにやめれたら、かなり軽々でしょうね(さすがに今年の冬はまだ包んであげたい)
      洗濯干すスペースもかなり広々です。

      削除
  3. かぴばらさん、こんにちは!

    思わず笑ってしまいました!
    XX Y の表記も妄想力をそそって素敵です。セクスィ~。

    バスタオル、卒業という考え方もありなんですね。
    確かにフェイスタオルとバスタオルでは洗濯量が違います。
    それって主婦には魅力的!エコだし!
    かぴばらさん、地球にやさしいです。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      コメントありがとうございます。
      せくすぃ〜ですか、嬉しいです(笑)妄想だけにとどめておいて下さいね、実物はXXとYの間に数字の三が入ってます。

      そうなんです、量が違ってきます。洗濯中もそうですが、干す時が特に。スペース広々です。
      地球に優しい、エコ、いいですね〜。褒められると伸びるタイプです(笑)

      削除