2013年6月10日月曜日

ダイニングテーブルの上、いい仕事をする悪魔

基本はこうありたいんですが・・・

冷蔵庫の上はあまり注目しないで下さい
中々思うようにいかず。

カウンターの上のカレンダーも

本当は置きたくない。
(置かないと予防接種等を忘れる)


悪魔がほほ笑むテーブルと化してます




はっひっふっへほぉぉ~~~

娘(現在1歳7カ月)が鼻風邪ひいて

鼻セレブ出動。

悪魔なパッケージですがいい仕事します

ふんわり、やわらか。

娘(1.7)からうつされ私もグズグズ

肌触り最高。

ちっ、いい仕事しやがるぜ。

鼻血星人の夫をもとりこにした悪魔

このまま勢力を拡大していきそうです。


横のピンクは

半分にカットしたティッシュ用のケース

byフェリシモ

こないだまで、カウンター上に2つ

ピンクとグリーンが乗ってましたが
(ダイニングに計3つ)

撤去しました
(色が多すぎると散らかり感がUP)

無印でカットティッシュ用のケースが

売ってるようなので、欲しい。

でも、フェリシモのが4つもあるので

なんだかなぁ~どうだかなぁ~と

悩み中。

悪魔の下のケースは無印なので

おそろいになってええ感じやん?と

夫を説得したいところです。


で、普段はこんな感じです。


微妙な間違い探しみたいですね。

無印のくつろぎ椅子の上に

赤いのが乗ってます、

ルルドと言うマッサージクッション

こやつもいい仕事します。

授乳で同一姿勢をとるので

腰だったり背中だったりがコリました

友達が使っててイイ感じだったので

夫に言うと



年末、即買い



私、まだ


2回しか使ってませんけど?
(夫ヘビロテ)

もう、授乳終わってますけど?
(抱っこでこってるのに夫のみ使用)

そんなもんよね。

いい仕事するのは

夫が使うのよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは、ぜろです。

    ティッシュ、可愛い♪
    我が家には去年ハクション大魔王のアクビちゃんがいました。
    私が花粉症なので、専用ティッシュです。
    フェリシモって、コレクター心をくすぐりますよね。
    我が家にも毎月カタログと共に何かしら届きます。
    断捨離スピリッツの敵ですよね 笑

    ルルドクッション、店頭にあると座らずに素通りできません。
    かぴばらさま邸には私のストライクなアイテムがあちこちに。
    いーないーなぁ。

    ではまた、バイバイキーン 笑

    返信削除
  2. ぜろ様
    コメントありがとうございます。
    アクビ娘もいいですね~、花粉症には鼻セレブは
    マストアイテムかと。
    夫も花粉症です。

    フェリシモは一種のばくちみたいなもんで
    「どれが来んねん!?」とハラハラする事ないですか?
    どれが来てもええ!と思えるようなグッズしか頼みませんが
    (以前二回ほどトラブルが生じて)
    もうそろそろやめないといけませんわ。
    おっしゃる通り、断捨離的にはアウト(笑)

    ルルドは買うつもりなかったんですけど、
    元々夫が肩こりだったり、腰椎のヘルニアを患ってるんで
    買うのスピードが速かったです。

    ぜろさんの目にとまるアイテムが多いようで
    それはそれで、すっきりした部屋を目指す者として
    いかがなものかと・・・ま、受けがいいのでそれは良でしょうか。

    バイバイキーン、机の上で相変わらずいい仕事ですよ。

    返信削除