2013年6月26日水曜日

本日休養。

昨日の昼から謎の体調不良です。
身体がダルくてたまりません。
ま〜、基本ヘタレンジャーなのですぐ体調を崩します。

原因なんやろ?
片付けできんのか?っていうプレッシャー?
夫の「この食器棚どう?」って写メール?
気付いたらランキング10位にビビった?

昨日は娘(1歳7ヶ月)を母に見てもらい、久々のお昼寝をしました。
2時間くらい寝ましたがダルさ全く変わらず。

ここのところ、娘(1.7)が早起きで負けじとそれより早く起きてたら
ついに娘(1.7)の起床時間が5時半起きに。
もう4時起きになるしかないのか?

就寝時間を早めればいいんですが、何する訳やないのに気付けば0時、1時。
読んだ本に「起床時間は目覚ましかけて起きるんだから、就寝時間もタイマーかけて寝るようにすればダラダラ起き続ける事が防げます」とありました。
おっ!?ええやん!と膝を打つ
時刻は1時。
アカンがな。

毎日睡眠時間が4時間とか5時間で昼寝もせず。
疲労が蓄積してきてるのかもしれません。

今日は娘と一緒に昼寝します。

コメント読んでます、他の方のブログも読んでます。
お返事やコメントしたいんですが、今日はお休みさせていただきます。
すみません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿