2013年6月1日土曜日

ラップ、ラップ、ラップ・・・

半年前くらいにラップを

買いました、22㎝2本、30㎝2本

しばらくもつな〜と思ってたら

増えます、増えます。

郵便局で、家電量販店の粗品で

そして、夫で。


大好きなアルコールを購入し、

粗品で付いてたそうな。

数えたら、

22㎝が5本、30㎝も5本

合計10本。

引き出しの中が、カオス。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは、ぜろです。

    ラップ、我が家も買った途端に粗品で2本頂いてしまいました。
    粗品のって、巻きのメーターが短いので、そっちを先に使って、本数を減らそうと思ってます。
    粗品は10m巻き、私が買ったのは50m巻き。

    かぴばらさまの買ったのは何m巻きかにもよりますが(*^^*)



    返信削除
  2. ぜろ様
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、粗品は巻きが少ないので
    そっちを先に使います。

    粗品10mだったり15mだったり
    近所に住む親戚にあげようかとか考えてます。

    どんどん増えて行くから、繁殖でもしてんのかと一瞬思いましたよ。

    返信削除
  3. 気づくと増えているもの、ありますよねー。
    我が家の場合、夫がコンビニなどで買い物をしてきた時の、
    小さなビニール袋が大量に・・・
    日々料理ででる生ごみを捨てるのに使用していますが、間に合わないー。

    返信削除
  4. りこ様
    コメントありがとうございます。
    小さなビニール袋も増えますよね〜
    分裂でもしてるんちゃうか?と思うくらいに。
    穴あいてるのが多くて、単にゴミが家に来たって場合もあり、ガッカリします。
    最近は「いりません」と断るようにしてます。

    返信削除