2013年11月1日金曜日

掃除機、売る!!

夫に‘さりげなく’打診

なぁ、アレ売っていい?

「売れや」

おぉ!!即答!!!

・・・やっぱし
持て余してたんやないかい!


アレとは?
ダイソン、アレ、エルゴ、マキタ


左から2番目のなんちゃって掃除機。

もう、名称も忘れたよ。
スイブルなんちゃら。

よかった~めちゃくちゃ邪魔で
困ってたんよね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

いちいち、写真撮るのもなんなので
昔の写真、再利用。

うまくいけば右2つだけになりそうです
一番左はとっくに嫁入り
(夫の従姉妹のNちゃん宅に)

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    おお、売るんですね~!
    夫さまの「即答」に他人ながら「よっしゃ」と思ってしまいました。

    しかし、かぴばら家の掃除機の写真、いいですね~。
    試してみたい掃除機がメジロ押し?
    あ、ここでもメジロがっ。


    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      即答っぷりに拍子抜けしましたよ(笑)
      アレだけがみょ〜にロースペックなので、置いておく意味がわからない。
      ま〜妊娠がわかって、階段掃除とかが大変だろうからって主人の気遣いからの買いでしたので、そういうのに気持ちが引きずられてるのかな?とかも思いましたが。

      メジロはあちこちにおりますね〜(笑)ヂュンヂュン

      削除