2013年11月10日日曜日

「こいつ…動くぞ!」

娘(2歳0ヵ月)誕生日プレゼントを
いただきました。

履くし持つし
ムートンブーツと靴下(3足)
ブーツインしてもよし、アウトもよし。

ヴィィ~~~ン、ギッション
ガンダム感溢れる歩き方です。
みんなして大爆笑。

ショッキングピンクなムートンブーツ
めちゃくちゃ可愛い。
人からいただく物って
自分では選ばない物だったりなので
新たな発見になったりします。

娘(2.0)の靴3足お下がりにあげたので
3out、1inです。ナイスバランス。

3足、よく履きました。
ファーストシューズはアディダス12センチ
セカンドシューズは西松屋の
豹柄ムートン?ブーツ
サードは西松屋の
ピッピって鳴るイチゴの靴
どれもウケがよくって皆さんから
褒められてました
「クック、可愛いね~」って
・・・クックだけですが。

他の方に差し上げる靴だったので
ブログ用の写真は撮っておりません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

このムートンブーツ
私は絶対買わない感じです。

ザ☆オオサカ
なブーツですよ〜
この写真では伝わりにくいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿