2013年11月24日日曜日

フリマで捨てる事が加速~番外編~

このシリーズ?長く掲載しましたね。

で、今回は捨てない物達をちょっこす掲載。




どうしても売れない漫画本と絵本
「漫画喫茶である本は売る」を心に
バンバカ売ってきましたが
・・・売れないの。
おいピータンは手放せないわ。



友達の作品。
もちろん売らない、手放さない。


最初の本はサイン入り♪

今何かと話題?の統合失調症の漫画と
明るく楽しい友達夫婦の日常漫画。

そして、夫の置いておく物。
ごくごく、凄く、一部。

私がスキー場で破壊

壊れたビデオカメラ。
コレで再生しないと、数々の映像が
見れないとか。

夜中の通販でつい買ってしまったブツ

青春を彩った?数々の名曲。
SDにもやいてるのに。
念のためおいておいて

念ってなんやねん!?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

衝撃のブツも出てきましたが
それはまた後日。

4 件のコメント:

  1. おひさしぶりです、のんです。

    コメントは久しぶりですが、覗きに来て帰る、覗き魔みたいなことをしていました。

    いろいろ思い切って処分されたようで、羨ましいです。

    私も捨てられない本はあります。
    読まないでしょ?と言われても、ひらくと読んじゃうのであえて読んでないだけなのよ、という本もいくつかあり・・・。

    衝撃のブツが気になります。
    続きを待ってます^^

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんばんは、コメントありがとうございます。
      返事が遅れて申し訳ありませんでした。

      本は手放し辛いですよね〜。
      サクっと手放せる人が羨ましいです。
      これでも一時よりはだいぶ減ったんですよ〜(苦笑)

      衝撃のブツは、またおいおい。
      読み逃げしに来て下さいね。

      削除
  2. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    そうですね~、漫画喫茶で読める本は持っていなくても・・・
    と思うのですが所有していたい物も!
    にけたろうはこち亀が欲しい・・・危険がアブナイです。

    お友達作の漫画本、本屋さんで見たこと有ります。
    お友達の本は手放せないですよね。
    ギャグ漫画系好きなので今度買ってみようかしら。
    それから伊藤理沙(だっけ?)好きですよ~。

    夫さまのビデオ、再生オンリーなんですね。
    うちも確か古いビデオカメラがあったような・・・
    録画方式が一発変換できるといいんですけど。





    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      こち亀!?
      危険が危なすぎますよ〜!
      そして、最初の方の絵の恐ろしさよ((((;゚Д゚)))))))極悪(笑)

      伊藤さんの本もね〜、沢山手放しましたね〜σ^_^;
      でも、ピータンは売れない。
      そのうち手放すかもしれませんが、今その気はないです(笑)

      ビデオも大昔のヤツは手放したんですが、コイツは無理っぽいですね。
      コイツの次のヤツはアッサリ手放したのに。
      ドンドン小さく軽くなるビデオカメラ。
      今はスマホで撮影とかするから、出番少ないです。

      削除