2013年11月14日木曜日

掃除機 売れない!?

以前記事にしました
売りたいアレな掃除機。

左から2番目のアレ
 

先日ニトリに行って、アレの
‘真っ白バージョン’を発見!!

赤い部分が白くなってて
なんか私のツボを‘ぐぅいぃぐぅいぃ’
(グイグイ大脇っぽくお願いします)

うわぁ~アレを所持して
懲りてなかったら買ってたかもな~と
夫と二人で無言で眺めてました。
どうせ考えてるのは同じ事さ。

そんな例のアレですが
フリマ主催会社から、注意事項の紙が
届きました。
販売物品の注意、ブランド物はダメとか
動植物はダメとか・・・





家電不可


のえぇぇぇっぇっぇぇぇ~~!?

いや、それが一番目的ですけど!?

( )して注意文言が記載アリ
電池式は除く。

電池式ね~・・・

充電池式はどうすればいいの?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

強気な夫は
「充 電池式やから大丈夫や!
って言え!!」

・・・アンタは売り場に来ずに
娘(2歳0カ月)と留守番するから
そんな無責任な事言えるんよね。

主催会社に電話しよう。

掃除機トラブル?が最近多い気がする
エレクトロラックスのエルゴラピードもね~

記載は後日。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    ええっ、家電は不可なんですか?知らなかった~。
    動かないとか、トラブルがあるんですかね?

    それにしても、掃除機の白バージョン、危険ですね。
    かぴばらさんも夫さまと同じく掃除機スキ―なんですね。
    掃除機トラブル、何があったのか知りたい~。
    私は先日掃除機の部品を壊しちゃって
    そろそろ買い替えの時期かしら?なんちゃて考えてます。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      家電、売れる場合とそうでない場合があるようで、今回は売れないバーションなようです(ー ー;)

      掃除嫌いの私としては、いかに楽に済ませるかがポイントなので(笑)高性能とか多機能とかの掃除機に弱いです。

      そして、トラブルは今日の記事です。
      今朝の新聞見てたら、タイムリーにとってる新聞でエレクトロラックスの記事が半面使って特集してました(苦笑)
      電池交換については触れず。
      そりゃそうよね〜。

      削除