2013年11月4日月曜日

嘘!?

あまりの衝撃に頭痛しました。

ぜろすたいる

終了だそうです。・°°・(>_<)・°°・。


私がブログ始めた頃に
初めてコメントを下さったのが
ぜろさんでした。

お部屋もスッキリしてるし
荒技を駆使して、ココにコレ収納?
なんて事があったり。

文章の使い方が凄く楽しくて
おぉ〜、ナイスな表現!
って勉強にもなりました。

困ってた事をつぶやけば
解決して下さったり…

今後も楽しくてためになるブログを
通して交流できると思ってましたが

。・゜・(ノД`)・゜・。

そうなんですよね
ブログって個人の趣味?で始まるし
終わりもしかり。

一ブログ読者の私がどうこう言う事では
ないのは重々承知してますが
ぼやかずにはいられません。

プチプチ文章書きながら
涙目(T_T)

正面は食事中の夫

怪しい事この上ナシなので
そろそろぼやきも終えますが

悲しいです。


他の卒業する方達を
笑顔で見送って来ましたが

ぜろさんにはそれができそうにありません
おめでとうって送る事が。

はー。

サヨナラなんて言わないよ。
いつまでも、グズグズ想ってます。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさま

    おはようございます

    今、ぜろさんのところにコメント入れてきたところです。
    まったく同じ気持ちで、朝から驚きと、悲しい気持ちです。
    ぜろさんの文章も、お片付けのセンスも、時々下さるコメントも暖かくて、大好きでした。

    かぴばらさんのおっしゃる通り、ブログは個人の趣味ですよね。
    続けろ!とか、やめろ!なんて言えるものではなくて・・・今回とても寂しいです。
    寂しいですが、頑張って見送ります(T_T)

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      ショックですよね〜(T_T)
      もう既にぜろロス症候群ですよ。
      なんか色んな事に対してのやる気が落ちてます。
      無理矢理他の事しようと、棚上げしてた職安に行って来ましたが、なんかやっぱりモヤモヤしてます。

      笑顔で見送るのがぜろさんにとってもいい事だとは思うんですが…
      あの世界観に浸れないかと思うと、残念無念。

      また涙目です(T_T)

      削除