2013年11月29日金曜日

ゴリゴリ

フリマで売って、若干物品が減り
ご機嫌さんを・・・


打ち砕く破壊力


左は参考商品。潰れたので廃棄したら・・・

ぐはぁ~~~!?
出たな!マキタ!!

このカテでも結構人気なマキタですが
ホンモノはこんないかついカラーが
多いです。

あのコードレス掃除機は
一般受けの白い配色ですよ。
(バーミリオンみたいな色もあるが)

「マキタカラー」と夫が呼ぶこの配色

濃い緑と黒のバイカラー

リビングで異彩を放ちます。

「折りたためるから場所取らん!」
とのたまう夫
‘自称’物欲のない男

・・・ってか、折りたたんでコレですけど?



パッカーンと開ける

正面

LEDらいとぉ~!
(青い猫型ロボ的発音で)

でけぇ~よ!
折りたたんでアレなら
たたまんフォルム、でけぇ~よ!!


側面 数段階に姿勢をキープします

リビングで活躍するフォルムじゃないし
リビングで
な、デカさじゃないと思うんですけど
そして、配色も。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

この
ゴリゴリに工業用品な
フォルムと配色。

どうにかならんもんか・・・

ってか、それ以前に
「買う夫」がどうにか・・・

2 件のコメント:

  1. こんにちは

    これ、何だか分かりませんでした。卓上ライトですか?
    白いお部屋には、合わないかも・・・(^_^;)
    携帯用みたいにも見えるので、
    非常用?かと思ってしまいました。

    ご主人、本当にお買いものお好きなんですね。
    うちの父は、何も買って来ません。趣味の釣り道具と、孫のおもちゃ以外、自分では何も買って来ません。なので、かぴばらさんのご主人がとっても新鮮で、興味深く拝見してます~

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんにちは、こちらにもコメントありがとうございます。

      わかりませんよね〜(苦笑)
      マキタは工業用品でして、いわゆる‘現場’で使うヤツなんです。家庭用ではありません、
      なのに…

      買わないお父様の方がいいですよ、羨ましいです。
      ネタには困りませんが、それも困った事です。

      削除