2013年11月12日火曜日

無印のノベルティーを手放す

長い間使ってたエコバックが破損
(キッティーちゃんのどピンクなヤツ)
満を持して無印良品のエコバックを稼働

マウスパッド 超捨てたいが夫の物


大阪市内の難波(なんば)に
でっかい無印のビルが開店した時の
ノベルティーだったように記憶してます。

例のもったいながって秘蔵して
中々使わずってパターンのヤツです。

たまーに軽い物を入れて出かけたり
してたんですが
(ちょっとした会議に出席とか。
妙にデカい資料持たされる場合も多く)

よし!普通に使うか♪と
使い出して



・・・一日で決壊。

画像、ちょっと卑猥な感じがする(-_-;)
図書館に返却する本入れたら
縫い目の布が裂けました。
うっすうすの生地でしたからね~
そして本は強烈に重く。
ゴメンね無印。

縫うか?とも思ったんですが
布が裂けてるんでちょっと断念
裁縫の腕もあんまりだし。

リメイク?とかも考えましたが
裁縫の腕も(以下略)

うちの母に捨てる候補にしてる場面を
見られ「縫ったろか?」と言われましたが
激烈に裁縫の(以下略)

フリマで使うレジ袋を入れておく袋
として今は使ってます。
フリマが終わったら、サヨナラします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

以前にも無印のノベルティー捨てました。
ステンレス製のブックマーク。

クールでシンプルで無印イズム溢れる
逸品

鋭利過ぎて紙を裂きまして
お役御免です。

持ってた方いらっしゃるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿