2013年11月20日水曜日

フリマで捨てる事が加速~その1~

今回のフリマ準備で思わぬ効能発揮。

夫の秘蔵品をどんどん捨てる(笑)


フリマに出品する物が少なくて
かき集めてましたが
それをいい事に夫のどうでもいい
コレクションにも着手(笑)

・ノベルティーのLEDライト
・昔のビデオのテープ(新品)
・壊れて修理もしてない時計
(〇イヤーとか)
・スパイクシューズ入れ
などなど。

売るにあたって動作確認とか
してたら、LEDライトは
付かないわ。
ミニマッサージャーも
動かないわ。

どんどん捨てる(笑)

もう、面白くて面白くて(笑)

いつか使うかも?って
保管してても、使えないもんだね~
なんて言いつつ
バンバン捨てる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

本当は・・・
ほら!見てみぃ~!!
置いてても使えへんやんけ!
だからさっさと捨てといたらええねん!
と言いたい

でも、円滑に捨て癖をつけてもらうべく
やんわり、やんわり。

写真とか撮りたかったんですけど
こそこそブロガーですので
写真はございません。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿