2013年11月28日木曜日

フリマ準備中に見つけた衝撃のブツ

いや、別に衝撃でもなんでもないかも?
と思いつつ、一応記載。

見つけた時は若干驚きました

‘まだ、あったんや~’ってのと

‘アレ?夫のサイン抜けてるやん’

アイツ、サインしとけって言うといたのに
などと、当時の怒りがこみ上げてみたり。

 懐かしいな~

次、必要物品取りに戻った時
提出できるようにサインしといてや

って私の走り書きもあり。

コレ置いて、家出たのよね~
寂しいとかじゃなくて、
初めての一人暮らしにウキウキ?
無印で好き放題大人買いして
雑貨類をすっげぇデッカい袋二つ
腕ぷるぷるさせながら持って帰ったな~
「お、お持ち帰りですか!?」って
店員もひいてたよね~

などと、結婚4年目くらいの

別居生活開始

に思いを馳せる。
若かったわ~、私。





にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

念のため置いておく

のではなく、一応思い出の品?

なので、思い出に着手する時に
破棄しようと思います。

バタバタしてたから、そのまま
直し込んじゃったのよね^^;

4 件のコメント:

  1. こんばんは のんです

    衝撃のブツって、これだったんですね~
    盗聴器にも驚きましたが (笑)

    って、この離婚届紙がうすのでお名前がすけているような気がするんですが~!

    私も離婚届書いたはずなのに、もうすっかり何も覚えていません、笑

    夫婦って、いろいろ、乗り越えて行かないといけないんでしょうね。
    そうやって初めて夫婦になるんでしょうねぇ・・・。
    それとは関係なく、私も無印で大人買いしたいです~

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      そして、スケスケの指摘ありがとうございます
      m(__)m
      うわぁ~!?と慌てて消しました
      まー、はっきり見えなかったけど
      見る人が見たら丸見えなんでしょうね~。

      乗り越えたと思ったら、谷があって・・・
      超えたと思ったら、先の見えない河があり
      そんな感じですね。
      河を下ってるんだか、向こう岸に行きたいんだか
      よくわからない
      しかも泥船なかぴばら号です(苦笑)

      無印大人買いは爽快ですよ~♪
      今回の無印週間でも若干買いました。
      大き目の段ボールで来るでしょうね~。

      削除
  2. すいません、見ようと思ったわけではなかったのですが、
    離婚届、どんなのだったかなっと、懐かしく(?)じっと見ていたら、
    あらら?っと見えたような気がしたので・・・
    知ってて知らん顔は、意地が悪いなと思ったので、コメント入れました。

    私は乗り越えられなかったので、乗り越えた方がすごい人に見えます。
    すごく、尊敬します。
    でも、乗り越えるがずっと続くそうですね。(完全に他人事ですいません)
    先日テレビで、40年経って、やっとケンカもしなくなって、夫婦が楽になった。
    とおっしゃっているタレントさんがいらして、
    なるほど、40年もかかるのか~
    と思って見ていました。

    無印、今回は欲しい物があったにも関わらず、パスしました(>_<)
    次の10%セールはだいぶ先になりそうで、それまで考えている間に忘れてしまいそうです~

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      いやいやいやいや、助かりましたよ〜。
      感謝してます。
      知らせていただけたので、対処もできました。
      ありがとうございましたm(_ _)m

      乗り越えても、分け入っても、何がしかは発生しますね(苦笑)段々ハードルも上がる感じするし。
      夫とはケンカはほとんどしてきませんでした。するとしても私が一方的にキレて、夫は何も言わず(と言うより、ケンカの原因はだらしない義家族なので、反論しようがない)

      乗り越えるだけ無駄?な案件もありますし、何が原因かまで詮索はしませんが、乗り越えられなかったのではなく、乗り越えるより他の道がベターだったのかもしれませんよ。

      無印、今回は早く回ってきたように思います。
      ただ、大量?に頼もうと思ってたとこだったので、私にはラッキーでした。
      のんさんも次までメモか何かで覚えておかれてもよいかと。

      削除