2013年11月23日土曜日

フリマで捨てる事が加速~その4~

いや~、フリマの準備っていいですね~。

他の仲良くして下さってるブロガーさん達が
「バザーに出す」
「知り合いがフリマする」
とかで、秘蔵品を手放されてるのを見て
いいなぁ~と念じててよかったです。
・・・急に展開しましたけど

捨てるのは気が引けるけど
誰かに使ってもらえるなら
手放すのもちょっと気持ち軽くなります。

そして、私、お金大好きなので
儲かるなら更によし!

準備しつつ、もったいない買い物したな~
なんて反省もして、次からの買い物の
教訓になります。

捨てる作業中でも同じような事考えますが
まだ次に使ってもらえるかも?
って思ったら、さっさと手放す方向へ
むかえるから不思議。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿