2013年9月29日日曜日

きっちり収納する夫

ブログの方達からは
意外だと思われますが、夫は意外にも
‘神経質かつきっちり’した人です。
びっくりしました?

もう、凄く綺麗好きですし
何かが斜めとか許せないタイプです。

洗濯をたたむのは、ほぼ9割の確率で夫
そして、作品はこちら

初見でドン引き

アンパンマンのヅラとしか見えない物体

娘(1歳10カ月)の
アンパンマンスーツです。

正しいたたずまい

頭のフードにきっちりと収納される胴体
凄いなぁ~と感心します。

ひっくり返すとこんな感じ

「そろそろパトロール行ってくるわ」と
ヅラをかぶるふりして
「アーンパーンマーン!」と
叫んでキレキレダンスを
踊るふりをして娘(1.10)と伴侶を
爆笑させるのは・・・
私。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

役割、逆じゃね?

4 件のコメント:

  1. こんばんは、ぜろです。

    かーわーいーいーっ!(*^^*)
    いーなぁいーなぁ、動くぬいぐるみじゃないですかぁ!←こらこら
    そしてそして、すごいなぁ、ちゃんと畳んでも仕上がるように出来てるんですねぇ。

    かぴばら宅の日常、YouTubeにアップしてくれないでしょうか(*^^*)笑

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      出産祝いにいただいたスーツ、やっと着れる大きさに成長しました(笑)
      で、見せたら「貸せ!着せろ!」と大暴れして、着せた場面を写メってみました。
      ええ、動く着ぐるみです。
      私この手の着ぐるみ苦手でそしたが、プーさんとか貰って着せたら…撃沈です(笑)

      YouTube(笑)友達にも言われましたよ、夫婦のやりとりとかアップしといてって(笑)
      ニーズがあるとは思えないんですが^^;

      削除
  2. おはようございます のんです。

    ご主人、素晴らしいですね。
    このキッチリしたたたみ方、是非見習いたいです。

    お子さんもとっても可愛いです^^

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      私は汚屋敷出身ですから、たたみ方なんて適当でした。
      こんまりさんと夫のお陰で何とかたためてるんです(笑)

      娘が可愛いのは今だけなので、期間限定で楽しみます。

      削除