2013年9月18日水曜日

現場の写真!?

用事があって汚実家に行き衝撃


ひぃぃぃ~~~!?


弟2(2番目の弟)

寝てました。

まぶしいからって、新聞かぶってました。

屋上のペンキ塗りしたそうです。
「ペンキ塗りの時は長袖、長ズボン必須じゃ!」と夫から指導が入ってました。

そう言えば、今日ブログの四ヶ月目でした。
ま、そんなもんですね。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ぜろです。

    わー、もぅ4ヶ月ですか!?
    おめでとうございます(*^^*)
    あー早い早い、1ヶ月が早いですー。
    この感覚じゃ、あっちゅーまにBBAですー・・・

    弟さま、ワイルドすぎます 笑

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      おはようございます、コメントありがとうございました。

      ありがとうございます。
      早いですね〜、特にこの一ヶ月早かったです(苦笑)何もしてないのに。
      もう既にBBAドップリですよ(笑)

      削除