2013年8月6日火曜日

「人生がときめく片付けの魔法」ドラマ化

皆さんご存知、こんまりさんの
「人生がときめく片付けの魔法」が
日本テレビ系列でドラマ化されます。

放送日は9月27日金曜日、
PM9時だそうです。

仲間由紀恵さんがこんまりさん役で
片付けられないOLに指導(?)していく
みたいな話のようです。

楽しみですね〜。

って…もう、知ってたらゴメンなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

あんましドラマ見ないんですが
コレは録画して見ると思います。

今日は娘(1歳9ヶ月)の予防接種後
出かけるので、コメントのお返事が
遅れます。
すみません。

4 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    ドラマ化されるのですね。
    仲間由紀恵ちゃん、スキなので楽しみ~♪
    絶対見ようと思います。
    あとトリックも!(こりゃ関係ないか?)

    こんまりさんの本、実は読んでいないです。
    ときめく物って多すぎて捨てられない。
    にけたろうの場合まず煩悩を捨てないと。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      あら!?仲間さんの名前間違えてますわ私(苦笑)後でコピペして修正します。
      こういうトコがツメ甘いんですよね〜(笑)
      私まともにドラマ見ないから、トリックもごくせんも見てません(苦笑)

      こんまりさんの本、結構面白いですよ。
      うちの母にも読ませましたが、どこ吹く風です(苦笑)「全部ときめく!」と全く捨てる気無しです。

      私も煩悩有り有りですよ。
      しかも半端なく煩悩。それもまた良しと割り切りました(笑)
      欲がないと味気ないかな〜なんて(笑)

      削除
  2. こんにちは、ぜろです。

    わ!見る見るーっ!
    けど、忘れそうなので、もう少し近くなったら再度告知を←こらこら 笑

    んー、仲間嬢ですか。
    もーちょっと、小動物系のイメージだなとかなんとかモニョモニョ…
    TV離れが激しいですが、楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      私も忘れそうなので(笑)再度告知はできないかもです。
      でも大丈夫でしょう、きっとその頃には他のブロガーさん達も告知してくれるかもしれませんし。

      どうも、不思議ちゃん系に仕上がってるみたいですよ。仲間さんが不思議ちゃん?って思ったり(笑)だから違うニュアンスに仕上がってるのではないか?と睨んでおります。
      ま、片付けのモチベーションをあげていただけたら、それもまた良しですが。

      削除