2013年8月21日水曜日

ぐるぐるvs外面

今朝からめまいです、ぐるぐる。

以前倒れた時から持病になってます
ぐるぐる。

めまいが出る原因ははっきりしませんが
疲れがたまってたりすると出ます
ぐるぐる。

9時間経過して若干マシになりました。


もうすぐしたら、大阪ガスの検針が
来ます。
15時~17時の間のいずれか。
どうやら、家の中にも入って
コンロだとかをチェックする模様。
昨日まですっかり忘れてて
今日掃除とかすりゃええわ
と油断してて、ぐるぐる。

ぐるぐるしながらコンロを掃除すべきか
もう、ええわい!と開き直るか
開き直りが勝ってましたが
先ほどササッと拭いてみました。

五徳洗うとかまではせず
(1カ月以内に洗った気もするし)
しんどいのを無理して悪化しても
困るので、ササッとだけ。

それにコンロをどうこうしたところで
換気扇がコッテコテですから
鼻で笑われるのがオチ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

久しぶりのぐるぐるです。
夏の疲れが出たのかなぁ~?

娘(1歳9カ月)の相手が
辛い事この上なし。

下を向いたりするとぐるぐるが
酷くなるので、
おもちゃを片付けてぐるぐる
ご飯こぼすから拾ってぐるぐる。

マシになって、良かったです。

8 件のコメント:

  1. お届けものですー(*^^*p[一平ちゃん]q 笑

    ちょ、大丈夫かしら?
    メニエール?とか、そんなやつ?
    つらい時に無理してブログまで…

    点検は無事終わったのかしら。
    あちこち訪問してる人だもの、多少の五徳や換気扇くらい、どってことないでしょー。

    パパさん、早く帰ってきて、一平ちゃんのお湯沸かしてあげて!
    お大事にね。

    あ、ぜろでしたー(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは。
      一平ちゃん!!ありがとうございます。
      美味しく脳内でいただきます(笑)
      コメントもありがとうございまふ。

      もう、ぐるぐるには慣れっこになってしまいました(苦笑)
      辛いのは辛いですが、入院してた時点の事とか
      入院中だったけど義母の葬儀が重なって
      無理やり外泊して、寝ずの番までやらされたとか
      (寝ずの番する!って言いきってた義弟義妹は
      酒飲んで親戚と騒いで爆睡してましたので)
      それから比べたら、全然マシです(笑)

      点検も無事終了しました
      外面とvsってた時にもぜろさんが記載されてる事を
      ふと考えて「ええか」とか思ったんですが^^;

      パパさん帰って来ましたが
      自分が朝食用に食べる食パンだけをしっかり
      買って帰ってきました(笑)
      電話してくれてたんですが、バイブにしてて気づかず。
      気付いてたら、一平ちゃんかな~(笑)

      削除
  2. かぴばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    うわ、大丈夫っすか?
    ってぐるぐるしていて大丈夫じゃないんですよね。

    ガスの検針終わったかしら?
    掃除なんていいから寝ていてよかったかと・・・

    五徳や換気扇がきれいじゃなくても気にしないと思います。
    うちもたまにくるけど検針の人、
    気にしている感じじゃないですよ。

    ともかく安静に(娘ちゃんのお世話もあるけど)
    お大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      ぐるぐるも最近は対処に慣れました。
      多少ぐるぐるしてても、やらないといけない事は
      山積みですし・・・。

      掃除って程では全然なく、
      コンロの上をササッと拭いたくらいで
      所要時間数分です。

      そうですよね~気にしないですよね
      プロだし。

      ご心配おかけしましたm(__)m

      削除
  3. こんばんは、大丈夫ですか?
    サンコメです。

    暑いし疲れもあるかと思いますが、長時間症状が続いたり頻発したりするのは心配ですね。
    お大事になさってください。

    ガス検診、ワタシも身に覚えが……
    こってこての上、洗い物もせずに古本と格闘していましたよー。しかも、不完全燃焼の診断をいただきました(´△`)
    今となっては笑い話です(←反省しろ)

    返信削除
    返信
    1. サンコメ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      一日で症状が落ち着いたので、軽い方です
      ただ、酷い船酔いみたいな感じですので
      身体が安定せず、ふわふわして気持ち悪いです。

      ガス検針!そうそう、サンコメさんやちゃってましたよね。
      ふとその事も思い出したんですよ(笑)
      「サンコメさんも片付けせんままやったし~」
      みたいに免罪符(笑)
      集中すると、やっちまいますよね(笑)

      削除
  4. こんばんは。
    少しはマシになりましたか?

    何を隠そう私もめまい持ち。
    原因もわかりませんが、同じく疲れが溜まってでるのかなぁ…
    すごく辛いし怖いですよね(>_<)
    何はともあれ、赤井英和…じゃなくて、休んで下さいね。
    娘さんの為にもついガンバッちゃうお気持ちを少しだけスローにしてご自愛下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ユジン様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      おぉ!?ぐるぐる仲間ですね。
      症状出てしまうと、困りますよね~
      娘が小さい時(って今も小さいがな^^;)
      症状出て凄く辛かったです。
      抱っこしても泣かれて、自分ふらふらするし
      泣き声が頭の中で響くし、倒れそうになるし。
      でも、一時のめちゃくちゃしんどくて、ありえん状況に置かれた時よりかは全然マシですけどね。

      水分の摂りすぎでも症状出る場合あるみたいで
      熱中症&脱水対策でこまめな水分補給があだになったかなと(苦笑)

      「なにとも」(笑)なつかし~(笑)
      スローにしておかないと、ダウンしたら元も子もないですよね。
      ありがとうございます。

      削除