2013年8月17日土曜日

金にものをいわせる

昨日お風呂場で葛藤。

床を水拭きした雑巾、
お風呂のお湯で手洗い。

コレが嫌なんよなぁ〜。

いっそ洗濯機で洗いたい、
でも、たかが雑巾4枚で洗濯機?
(普通のタオルを縫わずに面を
変えながら拭いてるので
さほど枚数使わない)
もったいないよな〜。

でも、水拭きして、夕方は家族で
夏祭りにも行って疲労がソコソコ。

ええ〜い、いてまえ!

洗濯機回しました。

ここで無理してしんどくなるのも
アカンやろ
今こそ、金にものいわしちゃる。

結局、洗い忘れてた便座カバー洗って
トイレ掃除もして。
洗濯機回したけどそれなりに
動いてしまいました。

アカンがな。


気付けば明日で三ヶ月ですわ。

記念?記事、どうしましょうか。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    札束で誰かの顔をたたいちゃったの?
    な~んて思ってしまいましたよ!
    んなわけないですね(笑)

    にけたろうも雑巾を手洗いするのが面倒なんです。
    掃除好きな人に怒られそうだよね…
    でも、それによって掃除が億劫になるのなら自分のやり方で
    やっていいのではと思います。

    そして記念記事ですね!
    にけたろう的にはNちゃんのことも気になるし
    ストーカーさんも気になりますな…。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      お返事遅れて申し訳ないです。

      札束で頬を張る、流石にないです(笑)
      機会があればやってみたい(笑)

      雑巾洗い、面倒ですよね〜。
      よかった、仲間がいて(笑)
      ものっそい、枚数使ったなら豪快に洗濯機回すけど、そないに使わないでしょ?
      いっそ物凄い枚数使うくらい一気に掃除?なんて感覚ましたが、それはそれでしんどそう(苦笑)

      記念記事、あげちゃいました(笑)
      ストーカーにNちゃん記事、よく覚えていて下さいました。
      もう忘れられているとばかり。
      また、何かの機会にでも。

      削除