2013年12月28日土曜日

連休突入…してました。

夫の連休が・・・

始まってます、昨日から。

てっきり、今日からだとばかり。

長い連休やな〜と思ってたんで、
10連休やったっけ?と確認しましたら



「11連休」


え!?そんなに。

うそ〜!?無駄に長い

ゲフンゲフン

ゆっくり、休めてよかったね。

こそこそブロガーにはキツい連休が
開始です。
大掃除、パチリとか
あれやこれや、アップとか。

困ったね〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

明日、明後日くらいまでは
年賀状の仕上げ〜
なんてごまかせそうですが
それ以降は…怪しいな〜。

休日の予定は全くございません

昔なら、スキー場にこもってるやろな〜

8 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    連投コメで失礼します。
    うちの旦那は今日から突入でしたが
    かぴばら家の夫さまは一日早かったですね。
    ゆっくり休んでね、あ、その前に庭掃除してね、ゲフンゲフン。

    ホントにこそこそブロガーには生きにくい正月休み・・・
    不自然に携帯持ってうろうろして結局撮れないで終わりそうです。
    あと昼ごはんのあとすぐに腹減ったとか言うのは止めて欲しいっス。

    電器屋とかに追い払うしかないかしら(泣)

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      おはようございます、コメントありがとうございます。
      返事が遅れてしまい申し訳ありません。

      連投コメなんて嬉しいので
      お気になさらず、ささ、どうぞ(笑)

      昼ごはん・・・
      もう、連休入って即行やらしい事をされて
      若干むかっぱらたてております、わたし(苦笑)

      電器屋ね~
      追い出しね~
      うちは買ってくるからね~(-_-;)

      削除
  2. こんにちは

    私は毎日休みですが、家族は今日から休みです。
    しかも、妹夫婦が今日からやってくるので、朝から大騒ぎです。
    楽しいことやら煩わしいことやら、いっぺんにやってくるのが年末年始ですねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. のん様
      おはようございます、コメントありがとうございます。
      返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

      やってくるとは・・・宿泊de年越し?
      そうそう、色んなことが雑煮のようにごちゃ混ぜに
      なってしまうのが年末年始。

      穏やかに過ごせるよう祈ってますよ。

      削除
  3. こんにちは。うちも今日から休みなんで更新しにくいです(笑)。ゆるりさんの本でも読みながら、大掃除頑張ろう〜とか思いながら、子どもが泣くからすぐ中断です。ストイックにやりたいのですが、ほんとは。こっそり更新?楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 太いうさぎ様
      おはようございます、コメントありがとうございます。
      返事が遅れてしまい、申し訳ないです。

      うちも大掃除しないといけないんですが
      例のケルヒャー事件?で燃え尽きたため
      あちこち放置のままです(苦笑)

      削除
  4. かぴばらさん、おはようございます。
    11連休!!長いですねー。
    夫がいない方がいろいろ捗るのに。
    私は自分の実家で9連休です。
    夫も娘も一緒。
    私以上に、実家の誰よりも夫がくつろぐんですよ。
    なんか違う。

    返信削除
    返信
    1. letter様
      おはようございます、コメントありがとうございます。

      そうそう、夫不在の方が・・・
      って事もなく、我が家は夫がイニシアチブをとってます(苦笑)

      うちの夫も、私の実家では誰よりもくつろぎます。
      ・・・と、言うかどこ行ってもそこの家の人より
      態度でかくて、くつろぎます^^;
      厚かましいんでしょうね~(笑)

      楽しい方の実家でゆっくりとお過ごし下さいませ。

      ちょっとは、アレな方の実家での精神的な疲労が
      癒えるかもしれませんね。

      削除