2013年12月17日火曜日

ダイソン購入を阻止?

夫が…
‘自称’物欲のない男が
また言い出しましたよ。

「ダイソン買おうかな?」

どんなん考えてんの?
コードレスタイプ?
それとも新型のコードありのタイプ?
掃除機やろ?

一応、話は聞かないとね。

「いや、ちゃうねん。



扇風機」


は?この真冬に扇風機?

エアマルチプライヤー?とか言うのが
欲しいそうです。
あの、温風も出すってヤツ。

なんで、欲しいか聞いたら
まー、しょーもない?理由でして。

最近娘(2歳1ヶ月)が入浴中
浴槽で肩までつからない。
身体が温まらないから、寒かろう。
そこで、お風呂上がりに
エアマルチプライヤー?

…いや、小さい温風機
洗面所で稼働させてますけど?
じゅーぶんに身体冷えない対策でけてますけど?

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

それに、口コミもイマイチらしい。
「2万くらいなら
サラッと買うんやけど」

って、買うな!
2万もじゅーぶん大金です!
次から次へと、もーもーもー!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ここ数日のダンナさまとの攻防を楽しく眺めておりました〜。
    かぴばらさんは大変だろうけど、傍観者はわくわくです(笑)
    家電芸人の奥さんもこんな感じなのでしょうか?

    ダンナさまとの駆け引き、頑張ってください。

    返信削除
  2. Kicca様
    こんばんは、コメントありがとうございます。

    日々攻防です(-_-;)
    困ったもんですよ~、まだ口に出してくれるので
    今回は助かりましたが
    8割は不言実行なので驚かされます。

    頑張ろうにも気力が他で削られてて
    最近、気持ちが摩耗してます(>_<)

    返信削除