2013年12月15日日曜日

無印良品から巨大段ボールが届く。その3

その3って事もなく
番外編?みたいな。

段ボールの中身はほぼ、お菓子で
99%お菓子でしたが、残りの1%が
こちら


フェイスタオルでした。

2枚。

前々回の良品週間で買い物をした時
店頭で触ってみて心地よさに
うっとり。
軽いからすぐ乾きそうだし
トイレのタオルにしよう!と
その場で即決。

ただ、残念な事に生成りの色が
その店舗にはなくて
娘(2歳1カ月)と私の母も
一緒に移動してた事もあり
近所の店舗にも行けず。

妥協してベージュ
(とは名ばかりのブラウン感溢れる)
タオルを買おうかとも思いましたが
妥協は嫌だと、待つ事にしました。

待ってて良かった~♪
今回は良品週間が来るの早かったし。

さっさと値札を外して洗濯物に
混入させます。

・・・夫がね~
「タオルなんて山ほどある!」って
薄々な、どこぞの会社名が入った
タオルを使おうって言いだしそうでね。

いや、お風呂タオルには最適なんですよ
薄々タオル。
その後に雑巾にしても凄くイイ感じだし。

でもね・・・

トイレのタオルは手触りのいいヤツを
使いたいんです!

だって、トイレってお客様も使うし
パッサパサな貧乏くさいタオルって
嫌なんですよ、個人的に。
(よそ様が使われる分には
口出し致しませんが)
使い古しをトイレに回すのも
嫌です。

以前は気にせずその時にあるタオルとかを
トイレ用にしてましたが、ふと思い立って
トイレのタオルはいいヤツを
に変わりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ちょっとリッチな気分になれますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿