2013年12月7日土曜日

11.5回分も間違っています

気を利かせて色々と買ってきやがる
モトイ買ってきてくれる、夫。

洗剤を以前買ってくれてました。

右のヤツを購入 7.5+4=11.5


だーかーらーサイズでかいし、
まだ特大ボトルに洗剤残ってるし

何よりも・・・

香りがちゃうねん!!

マスカット!

私が欲しいのは‘マスカット’
マスカットが難しいかと思って?
‘緑’って言ったのに
また、ピンクグレープフルーツ。

何回言ったかな〜?
緑!マスカット!!

「もし、間違えたらマズいから
小さいサイズ買ってきた」
って・・・
充分でけーよ。

こんなの二つも引き出しにinしてると
邪魔よね~と、今更思う
って事で

こうする

そぉ~れ

古いのと混ざるとかおかまいなしに

倒立

あらよっと。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

先日のシロッコファンブラシ
収納しようと洗剤引き出しをごそごそ

あ・・・
私、やっちゃってますね

そのやっちゃったは、明日。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    え~と、真面目に考えてみました。
    夫さまはグレープフルーツの「グレープ」部分を
    記憶されているのではないでしょうか。

    マスカット→ぶどう→グレープとこのように
    脳内変換されているとか。なんちゃって。
    イヤ、単に話しを聞いていないだけかもしれませんが。ホホホ。

    うちはコストコでオレンジしかおいてないからそれを
    買ってますけど、たまには違う香りのが欲しいので羨ましいっすよ!

    返信削除
  2. にけたろう様
    こんにちは、コメントありがとうございます。

    おぉ~なるほど、ぶどうをグレープと変換
    ・・・そんな高等な変換はしない人ですので(笑)
    話聞いてないんだと思います。

    私の一押しはマスカットです(^^)
    リンゴにも似たような感じの香りで
    爽やかで「さ、洗い物♪」とテンションあがります
    最近、洗い物が溜まるのは
    そのせいかな~?
    いや、違う(-_-;)

    返信削除