2013年12月25日水曜日

サンタは容赦なく、捨てる

今朝は全国のご家庭で歓喜の声が
あがったのでは?
「サンタさんからプレゼント~!」
なんて。

我が家は娘(2歳1カ月)小さいので
来年か再来年まで
スルーしようかと。

いえ、プレゼントはあげましたよ。
パジャマ2組とマフラー
超実用品。
うさぎのお店で購入。

「アレが欲しい!」って希望を
言うまでくらいは実用品で
過ごします。

クリスマスグッズもこの通り

子供と一緒に折ったが、よくまともな形に形成できたもんだ。

折り紙で折ったサンタです。
こんな物でも大喜びして
遊んでくれるので、助かります。

出先でバルーンもいただいたり
そんなこんなでリーズナブルな
クリスマスグッズ。

明日になれば、ばっさり廃棄できるのも
ありがたい。

「たんとろーしゅは?」などと
探しそうですが、また来年ね
と言いつつごまかそうかと。
(娘(2.1)のサンタクロースは
たんとろーしゅ。
なんか美味しそうな呼び方)




出先ででっかい椅子があったので
パチリ。

あまりのぶさいくっぷりに
カット不要の表情

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿