2013年12月20日金曜日

コメント欄閉鎖

いつも、楽しみにしているブログが
あるんですが…

コメント欄を閉鎖されていました。

コメントのやり取りをするなどは
ご本人の決める事なのですが、
残念だな〜と思ってしまいました。
ま、あくまで私個人の考えですので
押し付ける気はありませんよ。

見てますよ〜、みたいな
一方的な交流でもさせてもらえると
嬉しいんですけどね。
(その方のブログはコメントがたまに
荒れますので、閉鎖も仕方ないかも
ですが)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

後、最近は仲良くさせていただいてる方
以外にコメントするのは、
かなり控えていますσ^_^;

私は色んなコメントをいただきたいのですが
別の方はそうではないかもしれませんし。
コソっと見て、ポチして、そっと去る。

アメブロにはコメントできませんしね。
アメンバーじゃないと出来ませんって。
Googleのブログもちょっと厄介だったり
しますよね。
あの承認?認証?とか(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿