2013年10月30日水曜日

シンク内のシールをはがす

以前記事にした時ちょこっとぼやいた件

シンク内の取説(?)シール
はがせないかな?

ぜろさんがやってくれてたので
はがれるんや!?と自信がつきました。

ウキウキと100均でシール剥がしGET
満を持していざ使用。



・・

・・・

アレ?ムースタイプじゃないの?
ぜろさんとこはムースだったような?
ま、別にかわりないだろうと
スプレーしました。

ベロベロベロ~~~




っしゃっ!
小さくガッツポーズ@
娘(1歳11カ月)昼寝中。

後はもう一回スプレーして残ったノリを
除去・・・できません。
なんか、馴染みが悪い。
仕方ないのでメラミンスポンジ使用


最初は若干剥がれたものの
後は見ての通りです。
なんじゃこりゃ?

シンク用のスポンジでこすってみて
よれて汚れるけど粘着は取れない。

力入れてシンクスポンジ使ってて
頭が軽く痛い・・・
スプレーの溶剤でやられたようです。
溶剤なんやから、換気扇回さないと
いけないのに、忘れてて
シンク内に頭突っ込んでごしごし
はい、自業自得。

ついでに
汚鍋で痛めた右腕を再負傷しそうだ
(やっと治ってきたのに)

貧血の時期なのでくらくらしながら
またもや天啓が

「シンナーあればね~」

お!ぜろさんの旦那様のセリフ!!

捨てたと思ってたけど持ってた
除光液をコットンに含ませて
拭くべし!

仕上げにメラミンスポンジでこすってみた

いけた~~~!!

ありがとう、ぜろさん夫婦♪

25分かかりましたが
何とかシール剥がせました

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

そして、シール剥がし
さらなる難敵がおったのです

2 件のコメント:

  1. 毎度!剥がし屋ぜろです (*^^*)笑

    つか、何してんすか w
    シール剥がし買わなくても、除光液で最初から行けたとかいう話 www
    しかもちょっとラリってるし wwwwww

    段取りめちゃくちゃじゃないすか 笑

    いやー、早々剥がしてブログにして、申し訳なかったと思ったのですが、それ以上のものを持ってきてくれるかぴばらクオリティ ☆彡

    続編も期待大でございます(*^^*)


    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんばんは、コメントありがとうございます。
      返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

      そっかー、剥がし剤も不要やったんですね〜(苦笑)
      除光液の存在は全く忘れてたんですよ。ラリったら記憶の扉が開いたみたいな^^;

      お恥ずかしい記事でしたね〜(ー ー;)
      ドタンバタン感は溢れてますが。

      削除