2013年10月21日月曜日

今じゃないでしょう!

鼻水と咳と発熱で唸る娘(1歳11ヶ月)を
看護しながらの睡眠で、あまり寝た感が
ありません。

起きてからは元気ですが、また夜に
しんどくなるんじゃないかとビビってます。

夫は念のため今日もお休みを取ってました。
北陸から足伸ばしてちょっと旅行なんてのも
ええなぁ〜っ考えがありましたので。
でも、風邪っぴきが出現で帰宅。

昨日の時点から、朝一で耳鼻科に行くと
話してたのに夫は自分の朝食と洗面等が
終わったら、ガサガサし始めました。

私や娘(1.11)は食事も洗面もまだ。
娘(1.11)にご飯食べさせてる私。

ん?

扇風機のカバーやら羽根やら
外し始めましたよ。
え?扇風機を洗って乾かすみたいな?


それ、いつやるの?

今じゃないでしょう!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

貴方が娘(1.11)の食事介助を
してくれたら、私も準備ができて
早く病院に行けるんだけど?と説明して
変わっていただきました。

たまに、夫はやらかします。
今じゃないでしょう!を





2 件のコメント:

  1. こんにちは のんです

    ご主人、お片付けマメなのですね。
    でも、確かに、今することじゃないですよね、お嬢さんの具合が悪いんだし・・・
    かぴばらさんは、体調いかがですか?
    無理なさらないでくださいね。
    お大事になさってください^^

    返信削除
    返信
    1. のん様
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

      夫はかなーりマメです。
      助かるのは助かりますが、たまにKYなのが困ります。

      娘も何とか回復してきまして、鼻水さえ落ち着けばいいくらいにまでなりました。

      ご心配おかけしました。
      m(_ _)m

      削除