2013年10月11日金曜日

無印ソファー、完結?

昨日の記事の続き(?)

うろうろして商品を触ろうとする
娘(1歳11カ月)と

孫(1歳11カ月)をほったらかして商品を
触りまくる私の母(汚屋敷住人)を

引率して買い物してきました。無印良品。
嗚呼疲れる。

何気に二人して陶器とか触ってて
ひやひや連発。
二人とも粗忽なので‘ガシャーン’ありえます。

それでも、娘(1.11)と二人で行くよりは
一応面倒(?)も見てくれたので
助かりました。
(MUJIミールのシェアもできたし)


一番買いたかった物も買って
先ほど入れ替え終了です。

色が濃いなぁ~。

謎の生命の食うか食われるかみたいな

本体の縫い目が破れてたので中身の
マイクロビーズが出てまして・・・

MUJIコロコロ出動
入れ替えの際にこぼれるしくっつくしを除去
床の上にもこぼれてますが
掃除機がかけれなくて若干イライラです
娘(1.11)が昼寝中なもので。
起きたら有無を言わさず掃除です!
溝に詰まったやつらが取れるといいが

これから寒くなる季節・・・
ってキーボード打ちつつ
昨日の寝室、夜中に29.8度って!?
と回想してしまう。

娘(1.11)と夫がこのソファーを
奪い合いする事でしょう。
「おと~ちゃん、のいて!」とあっさり
娘(1.11)に奪われてますが。

このカバーを買う時に、
知らないおじさんが
「うちの娘の家にもコレあるけど
薄い色やったら汚れが目立つし、もっと
濃い色にしたら?」と
アドバイス下さいました。
・・・ありがとう、おじさん。
でも、もっともっと薄い色が
欲しいんですよ。本当はね。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

綿蜂巣織フェイスタオル/生成
が売り切れてたのが残念です。
入荷も未定とか。
ネットで買おうかと思ったけど
送料がね~。
5250円も買わないと思うし。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、ぜろです。

    おー、お着替え完了ですね!
    うんうん、そんなに嫌な色には見えないけどなぁ。
    あ、なんだったら、ハイター薄めにかけますか 笑

    おと~ちゃん、ですか。
    呼び方可愛いなぁ(*^^*)

    今日私、友達と歩いてたら、すぐ前歩いてたオジサンが話に入ってきましたよ。
    オジサン、話したがりなお年頃なのかもですね 笑


    返信削除
    返信
    1. ぜろ様
      こんにちは、コメントありがとうございます。

      そのうち慣れるかと思いますが、やっぱり濃いですわ〜(苦笑)
      薄めにハイター_φ(・_・
      ありですね(笑)

      我が家はおと〜ちゃん、おか〜ちゃんです。
      パパママはガラに合わない(苦笑)でも不思議なもんで、子供会行ったりすると周囲からの情報を仕入れて「ママ〜!」なんて呼んできたりします。
      と〜ちゃんにもママ〜(笑)

      おじさん、入ってきますね〜(笑)おばさんに比べたらまだマシだとは思いますが。
      意外と会話聞かれてますよね(笑)うかつな事喋れないわ。

      削除