2013年10月12日土曜日

「俺の前の箸はもう捨てたのか?」

先日の買い物での戦利品。
ウキウキと使い始めたら
しょっぱなの発言がコレですよ。



いや、まだ置いてるけど?

・・・あっぶねぇ~。
即行ゴミ箱にinするとこでしたよ。
何か嫌な予感がするから
置いといたから助かった。
別段使い心地にクレームも
来なかったけど。
そのうち「使いにくい」とか
言いだすかも?
私は使い心地いいですけどね。

スプーン、フォークも一部保管
(でも、頃合い見計らって
手放します)
キャンピングカーをまた買った時に
「キャンカー用として
置いといて欲しかった」とか
言いだしかねん。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

そして、今日は夫の祭り
二日間にわたって開催されます。
恐ろしい恐ろしい。

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、こんにちは!にけたろうです。

    おおっと。捨てなくてよかったですね~。
    さすがわかっていらっしゃる。
    箸とか毎日目にする物ってあなどれませんよね。

    お箸、使い心地いいんですね!無印のキッチン用品って
    我が家にはないので興味しんしんです。
    そして、グレイの布、ソファ用だったのですね。
    こうやって長くつかえるのがいいところですね。

    夫さまの祭り・・・結構しょっちゅうですか?
    業者の陰謀だわ。

    返信削除
    返信
    1. にけたろう様
      こんばんは、コメントありがとうございます。

      置いておきたくなかったんですが、万が一って事で。
      連休明けたら破棄です。

      我が家もあまりキッチン用品は多くないように思うんですが、ボールとかザルとかは使ってますね(菜箸も)

      ソファーは何やかんや言うて、12〜13年ですからね(笑)長持ちしてます。

      業者の陰謀…全国で考えたら、年10回くらいやってると思います。
      ふぅ〜疲れました(苦笑)

      削除