2013年5月27日月曜日

お詫びと訂正

ひとつ前の記事、訂正しました。


読み返してみると

無印の洗面器が柔らかくて

「力入れると変形したまま」とも

とれるような記載になっちゃってたんです。
(自分でもびっくりしました)


夫が押さえてる間だけ、楕円になるだけで

楕円形のまま形がキープされる事は

ありませんので、誤解のないよう

お願いします。


つたない文章ですので、今後はよく推敲するようにします。


読み返してみるもんですね~自分の記事。


万が一、誤解された方がいらっしゃったら

すみませんでした。

楕円形の洗面器にはなりませんので

ご安心を。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは、ぜろです。

    ブログにつられて、我が家の洗面器 を確認してみましたが、変型しそう もないです。 我が家のは同じ真っ白でも庶民の味 方、ダイソーですが 笑 ご主人、かなりの力持ちさんなんで しょうか?

    私も投稿する前に、プレビューでしっ かり見直しますよ。 スマホからなので、ミスタッチで変 な予測変換が入り込んでたりするん です。

    ちなみに私も旦那ちゃんに知らせず にブログをやってるので、家の中の 撮影やお買い物の写メはコッソリ派 です(*^^*)

    ※ごめんなさい。投稿者名が変な感じだったので、再投稿させていただきました。
    コメント欄を汚してしまってごめんなさい。

    返信削除
  3. ぜろ様
    コメントありがとうございます。
    前に使ってた洗面器達を押しても変形しませんので、無印のが柔らかいんだと思います。
    私が押しても若干変形しますから。
    そして夫は相当な馬鹿ぢからです。

    プレビューすると固まったり、ガタガタに文字の配列がおかしかったりなので、あまりプレビューしてませんでした。
    Googleのブログが悪いのか、スマホとの相性が悪いのか、困ったもんです。

    ぜろさんもコッソリ派ですか。
    内緒にする内容でもないんですけど、何となくコッソリが都合いい(笑)

    コメントの件はお気になさらずに。
    賑わいあっていいです(笑)

    返信削除