2013年5月25日土曜日

無印良品で迷う

無印で買い物をして来ました。

いや~、何度行ってもいいですね~。


ですが今回は買う物を探してかなり迷いました。

5000円以上買う必要があり、

それなりに欲しいものをメモって行ったんですが・・・

やっぱり色味が違うとかで買わなかった物があり

大幅に予算に到達しない。

やばいですよと焦りました。


と、言うのも

先日グランフロント大阪の

西日本最大の売り場面積を誇ると言う

無印に行った時次回買い物で使える500円引きのチケットをいただいたんです。

そのチケットに5000円以上買って、500円引きと記載がありました。

商売上手ですねぇ~。


結局色々買って、ボウルとパンチングザルのセットも買い。

無事終了。

買った物を写真撮影して・・・と思ったら


ん?

もう夫が全てあちこちに移動させてました

このブログは夫にナイショですので、あからさまに撮影等ができません。

そのうちバレたら開き直って見せますが。


また月曜にでも、買った物、捨てた物を写真にアップしたいと思います。
捨てた物がないと断捨離ランキングから追い出されそうですもんね。


土日は夫が家にいてますので、PCからの更新は難しいです。

ですが、娘(1歳6カ月)の相手をしてくれるので、片付けなどが進んで助かります。

マキタをうならせる場合や欲しいものをネットで物色する事もありですが。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿