2013年5月21日火曜日

リビングの風景



は~、何もないと本当にすっきりしてますね。

ただし、コレ5年前の入居前(笑)

今は見る影?もなくなっております。



周囲の人から内覧会の時に絶賛されておりましたテーブル
(写真に写ってます)

桜の木のテーブルです。

工務店の方からの計らいで、我が家にプレゼントされたものなのです。
(100万近くするとか^^;)


え~と・・・

返品しました(-_-;)


重いんです(泣)

半端なく重くって夫と二人がかりで何とか浮かせる代物。

‘シュっ’とした家にしたかったので、デカブツが鎮座ましますと困ります。

掃除もしにくいし。


工務店の方達が持って帰ってくれましたが

「なんでもらってくれないんですか!?」と半ギレされました。

一人でもひょいっと移動できるならありがたく頂戴しましたが、二人でも困難となると・・・

住む事は生活する事で、毎日の積み重ねですから、困難があると継続し辛いです、

苦手な掃除が^^;


キッチンの写真。

システムキッチンを入れていただきました。

工務店の方が作って下さるとおっしゃったのですが、
天然木のキッチンになるので(右に写ってる引き出しと同様な)
掃除がしにくいだろうと辞退しました^^;

油を吸うと黄色になるんです。

他のブロガーさん達の様にこのまま‘シュっ’とした状態をキープできたらよかったんですけどね~。

PCより更新(そうすると、写真が貼れるのかな?)

バナーがない;;

0 件のコメント:

コメントを投稿