2013年5月20日月曜日

象住む風呂

我が家の風呂には、象がいる。

「シュール‼」とクルットさんなら叫んでくれることでしょう。

お風呂は汚れがたまり易くてジメジメとしがちな空間なので、余分な物は置きたくありません。

なのに、




ある日象がおりました。

夫にスカウトされたようです。

100均で売られているプラスチックな象のジョウロがおりました。
青色の中々の大きさの象です、お父さん象でしょうか?

「娘(現在1歳6ヶ月)が喜ぶやろ?」

最初は怯えていた娘もすっかり馴染み、渋々見て見ぬふりをしていましたら、いつの間にやら象お父さんは家族を呼び寄せた模様。

赤色の小振りな象が増えております。嫁か?





「青いのは水入れたら重たいみたいで、俺に持てって言うから。コレは娘(1.6)用に♩」


二つもイランやろ。

そうこうするうちに、ピンク色した苺の手桶が増えました。




青象、赤象、桃苺。

何の早口言葉かしら?




0 件のコメント:

コメントを投稿