2013年5月28日火曜日

家族が増えると言う事は・・・

家族が増えると言う事は、

物が増えると言う事。

妊娠発覚と同時に
そこに考えが至りました。

「子供の物は買わん」と言う、

‘自称’物欲のない男=夫

いや、いや、いや、いや、いや、

アンタにはマエがある。


案の定「娘にこんなタンスはどうだ?」

ホームセンターの特売の写メ届いたり
(妊娠初期に)


買われると困るので、安定期に入って

物を捨てていきました。
(今から2年前です)

私の物ばかりですが。

服を捨て(ゴミ袋2つ+α)

左のMUJIソファーで大きさを参照下さい





食器捨て


左上に子供の哺乳瓶等入居予定




本と書類捨て


空きスペースに子供服等を入れる予定。







捨てましたがそれ以上に増えました。

写真は全て2年前の物ですから、

娘(現在1歳6カ月)物品が増えました


成長の証ではあるのですが、

証ではない物も増えます

(マキタの掃除機とか)

捨てますよ~、ハイ 捨てますよ~!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿