2013年5月26日日曜日

きれいじゃないから、やめてみた

先日読んだ本
「きれいなひとはやめている」

私も早速やめてみました。


ええ、ブログの題名にあるように

きれいじゃないから、やめてみました(笑)


寝る時に枕を外すのは最初慣れなくて、

頭を後ろに引っ張られてる感が強く

無理無理無理無理!やったんですが


「100日は続けて下さい」


とあったので頑張ってみます。

ビフォーの首の写真撮っておかないとダメですね。
(枕やめると首のしわがなくなるそうです)


後、洗顔後すぐに化粧水をつけるのもやめました。

・・・化粧水自体つけるのを忘れてしまって、

今朝は皮膚が何となくゴワついております。


アカンがな


すぐに化粧水をつけるのはやめても、

化粧水つけるのを忘れないようにしないといけませんね。



ブログも何とか100日は毎日更新したいと思います。

どなたかが見て下さってるんですもんね。

‘読者1人’とマイページ?にありました。

どなたかわかりませんが、ありがとうございます。

励みになります。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

0 件のコメント:

コメントを投稿