2014年1月1日水曜日

「飾る」悪い父親、「黙認する」悪い母親

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年マタギにするネタでもないのですが

娘(2歳1ヶ月)の天敵のオモチャ
「カエル」

言う事きかないと「カエル、来るよ」と
言い聞かしてますが…
「カエル、きらーい(泣)」とグズりが
悪化する事もあり、若干
諸刃の剣と化しております。

あけおめの‘ビョコ〜ん’

夫にすら「キモイ」と言われる裏側


そんな「カエル」の保管場所

…保管ではなく、飾る!?

夫がここに引っかけました。
必要になったら、すぐに使える
かつ、飾ったまま‘ビョコ〜ん’可能


リビングのクローゼットの取っ手


スッキリ、シンプル、なインテリアを
目指してる家庭とは思えぬ暴挙。

でも、黙認する私。

買う夫、お主も悪よの〜
いえいえ、おでーかん様こそ、
うっひっひぃ〜。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

トラウマにならないといいんだか。


トラウマを以前

「え〜と、ほら、アレ、
過去の事がきっかけでなんか
しんどくなる、ほら!、

ウマシカ!

そや、ウマシカ!」

と言い切った夫。

それは、アンタや!と
突っ込んだ私。


・・・こ、今年も見捨てずに
皆様、宜しくお願い致します!

m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿