2014年1月6日月曜日

そして、また「飾る」夫

「バイバイキンのアンパンマン」の
出来栄えに満足してた私。

カウンターに放置してました。


そして、お風呂から上がって
衝撃の展開。

娘(2.2)の写真に~・・・

お迎え要員にうちの母の写真も
使ったんですが
その残りで、夫が作成。

だぁ~~~~!!はっは!!
ひぃ~~~おかしい!!

娘(2歳2カ月)にまたもや問う

これ、誰?

・・・

「バイバイキンの〇〇(娘の名前)」

あっはっはっは~~~~!!
そうそう、その通り!!

しかもこれ、カウンターに飾られてます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

そんなせいなのか
私昨日38.1℃出ました。

ヒーローの呪い?

2 件のコメント:

  1. かぴばらさん、あけましておめでとうございます。
    今年も楽しい更新待ってます。

    保育所決まったんですね。
    もしかして今日あたりから慣し保育ですか?
    これで就活に本腰入れられますね。

    体調はどうですか?
    我が家は娘から広がた風邪がようやく落ち着きました。
    実家帰省中、私の母にまでうつったんです。
    こどもの風邪ってすごいです。
    でも、1年経てばびっくりするくらい丈夫な子に育っているよと、
    周りの人に言われるので、今年は期待しています。

    返信削除
    返信
    1. letter様
      こんにちは、コメントありがとうございます。
      返事が遅れて申し訳ありませんでした。

      お察しの通り、6日から保育園の予定でしたが…今週一杯はお休みして、14日からの登園になります。

      体調は回復に向かってまして、でもletterさんトコロ同様に祖母にもうつりましたよ、風邪が(ー ー;)

      こんな調子で風邪うつったり、なんかもらったり、丈夫になって行くんですよね〜。
      頑張ってもらうしかないな(笑)

      削除