2014年1月5日日曜日

お前、誰やねん!?

娘(2歳2カ月)の発熱の原因は
多分、無認可保育所で風邪かなんか
うつったんだろうと推測。
年末に行ったんですよね、無認可。
キャンセル待ち4番目が
まさかの1月から保育OK!
「二人まだお待ちいただいてます」って
順番飛ばしたんじゃね?って疑惑も
あったりなかったり・・・
気付かなかった事にしておきます。

で、その説明聞きに保育所行った時
すっげぇ~嫌な咳をしてる子供が
おったので、内心
やばいなぁ~とは思ってたんですよね

どビンゴ

イランもんも~てしもたな。


その保育所に提出する書類を
せっせと作成。
お迎えに来る保護者の顔写真まで
書類に貼って提出ってね
凄いね~。

「どんなお写真でもかまいません」
っておっしゃるので、適当にみつくろい
カット。

私のバディー、初披露(笑)

何気に2ショットを選択。

・・・

バイキンマンの頭が残りましたよ

・・・

えい!!

お前、誰やねん!?


だぁ~~~はっはっはぁ~!!

すげぇ~、めっちゃはまる!!

あ~~~おかしい!!

そして、またもや疼く
イタズラ心

娘(2.2)に
コレ、誰だ?と聞く

・・・

・・・

「バイバイキンのアンパンマン」

あ~~~はっはははっは~!

よくお分かりで!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

なんか、中国の‘ばったもん’ばっかりの
遊園地に紛れ込んでそうよね。

(ばったもん:偽物の意味。類似語に
ばちもん、ぱちもん、もある。
関西弁)

0 件のコメント:

コメントを投稿