2014年1月8日水曜日

イツカ サク

おはようございます。

夫、昨日まで休みまして
連休は12日間でした。

「娘が肺炎の疑いで、嫁も風邪うっって
お休み下さい」と上司へ連絡。
無事にお休みいただきました。

はい、私も若干ダウンしてました。
何とか更新はしてたんですがね、
風邪やら何やらで、気持ちがザワザワ。


サクラ チル

イナホ ミノラズ

サクラジマ フハツ

色んな表現はあると思うんですが、

高知大学だったかなぁ?受かると

クジラガ ツレタ

になるそうです。
だったら、

クジラガ ニゲタ

かな?

ちょっと頑張ってた案件があるんですが
残念な結果になってしまいました。
心身共に疲弊してまして
少し休む事にします。

ブログ ヤスム

少しの間、お休みいただきますね。

ほんの少し休むつもりです。

連休明けくらいには開始しましょうかね?

…いつの連休かは明記しませんが。

では、皆さんお休みなさい。





2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    初めてコメントします。

    かぴぱらさんのブログの文章面白くて大好きです。

    仕事・子育て・家事無理はいかんです。また元気になったら再開してください。

    楽しみにしています。

    返信削除
  2. かぴばらさん、こんばんは!にけたろうです。

    大丈夫ですか?風邪は回復されたかな?
    いろいろあると思いますがゆっくりお休みしてください。
    リフレッシュできたら帰ってきてね。
    キミヲ マツ




    返信削除